Map

Map
名鉄常滑駅 徒歩10分 〒479-0835 常滑市栄町3-88 青木動物病院 駐車場奥2F

2013年2月5日火曜日

開店祝い

ガラス小物がとてもかわいいです。
しかもお値打ち

窓から見える、隣の瓦屋根
 若者たちの力を借りて、土曜日開店しました。
ほどよく少ないご来客様のおかげで(???) 落ち着いた一日でした。
早朝にお届けいただいた、多数のガラス小物たちと、ちょっとばかりの
革製品たちが陳列スペースに並び、華やかな開店初日になりました。
徹夜で製品を準備してくれたガラス屋さん、 
一時間もかけて自転車で駆けつけてくれた高校生君。
・・・

が、残された問題。
内装は、ほぼ理想に近づきましたが、外回りがまったく。
看板すらない。
3月にかけての課題です。
勝負はそれからだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿